銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ラスト…ホープ。
2012-12-16 Sun 03:09

えーと…本日のロイエンタール提督の命日がコケた場合、年内でどの帝国諸将もヤン・ウェンリー提督に勝てない事となります。

もうね、大人の非常手段を駆使させて頂きます!
卑怯と云われようとも何が何でも帝国サイド、海鷲店主の矜持にかけて。

ずばり!銀河英雄伝説カレンダーの先行予約を明日、店頭のみで受付致します!
発売は21日となります。(宅配便の配達時間を考慮して19時以降になります。)

尚、お電話・メールでのカレンダー予約受付は行っておりませんのでご了承下さいませ。

ラインハルト、オーベルシュタイン、キルヒアイス、名だたる諸将の命日が負けてきました。
ロイエンタール提督もお誕生日イベントで一度負けております。

かくなる上は圧倒的偏愛精神の元に…帝国ばんざい!皇帝陛下ばんざい!と唱えて頑張ります。
純粋に勝ちたい!ただそれだけです…

あ、それからカレンダーですが…年内は店頭のみ販売致します。

そして…そして…なんと!冬コミでの委託販売も決定致しました!
しかも、らいとすたっふの安達社長のブースでの委託販売です。(ある種凄い展開ですよね…驚きです。)
ですので、当初予定しておりました年明けからの通信販売でのお取り扱いは難しいかもしれません。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m

  大人げなくてもいいんだもん!勝てば官軍だもん!海鷲店主。

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<敗軍の将、命日を語る | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 本年最後の命日イベントとなります!>>
この記事のコメント
冬コミでのカレンダー委託販売先ですが。

安達です。
冬コミでの私のスペースですが、12月29日(1日目)の東地区 "R" ブロック 30b「安達屋」となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012-12-19 Wed 17:45 | URL | 安達裕章 #- [内容変更]
Re: 冬コミでのカレンダー委託販売先ですが。

ありがとうございます。
社長の委託販売が決定して…締切へのプレッシャーが正直5割増しでした。
お陰さまで、締切を5日程オーバーしそうな状態だったのが、徹夜作業で3日オーバーで発売出来ました。

2012-12-19 Wed 21:17 | URL | seeadler~海鷲~ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |