銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

出会えて本当にありがとう!
2012-11-30 Fri 01:30

ありがとう、田中先生!わたしの人生を豊かにしてくださって。

syuku.jpg

この作品に出会って本当に本当に幸せです。

そして、このお店を開く事が出来て、本当に嬉しく思います。

そして、まだもうちょっとだけ、このお店を愛して下さってありがとうございました。と云わないで済むように頑張りたいと思っています。

今日は皆様と心ゆくまで銀河英雄伝説という素晴らしい作品について語りたいと思っております。
ケルシーケーキで作った、バースデーケーキを準備してお待ちしております!

皆様…外は寒い夜になりそうですので、暖かくしてご来店下さいませ。

                  真面目な文章書くと、死亡フラグが立ちそうな店主より


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お礼&お知らせ | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | お待ちしております!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |