銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

プレゼントありがとうございました。
2012-05-13 Sun 13:54

アルバクリエイツの社長様からプレゼントを沢山頂きました!

もう感謝感激です!

神棚作ってお祭りしちゃいますよん!!ヒーハー( ̄▽ ̄)

キャッキャしてしまいます。

コースターも頂きました。

こちらは早速お店にて使わせて頂いております。

お店にご来店頂いていたお客様にもプレゼントを配って頂いて本当に恐縮です…

激渋ショットグラス&フーセンガムです!

120513_132951.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<皆様へ…(卿らに告ぐ) | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | OPENから沢山のご来店ありがとございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |