銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

台風にも負けずに営業します♪
2012-09-30 Sun 01:56

明日は台風にもメゲズにプロージット営業中です♪

どなたかロイエンタール提督のコスプレで来てくれないかしら…。

事前にお電話で「今から、ロイエンタール2名で向かいます。」とか言われたら、準備万端あい整えてお迎えしちゃいますよ!!

後方支援室からとりあえず大判バスタオル持ってきますもん。
海鷲のホットパンチも作っちゃいますよ☆(ユリアンバージョンじゃなく。)

Here We Go, Let's Reuenthal !!


                明日はロイエンタール好きさん大集合して欲しいと思う店主♪


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご冥福をお祈り申し上げます。 | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 営業日のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |