銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ヤン提督に勝てない海鷲…
2012-09-26 Wed 16:00

こんにちわ。紅茶の消費量と珈琲の消費量がなんだかオカシイお店の店主です。

作中で紅茶を飲んでいるのは、ヤン提督だけなのに…

お店の紅茶消費率と珈琲消費率を比べたら、紅茶の圧勝!!みたいな状況が続いております。

店主の心情的に

「なんでや?なんで紅茶なん?世間様は珈琲好きがおおいんとちゃいますのん?」

という感じです。

だんだん…凹んできそうな店主です。こだわってるんだよ~!!
ウチの珈琲~~~~。って気分です。

カモン!珈琲好き!!

心からお待ちしてます!

最近、季節の変わり目の所為か、ちょいちょい変なテンションの店主。

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<営業日のお知らせ | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 後方支援室で補給中の店主>>
この記事のコメント
いや、その、

BARで珈琲はなかなか打率低いかと…

珈琲割り…いや、ないね。

2012-09-28 Fri 19:13 | URL | ブランデーをたっぷり #- [内容変更]
>ブランデーをたっぷりと様

本日もありがとうございました。
裏メニューも結局紅茶が合うお料理になっちゃいましたけど…
珈琲も無理やり出しちゃいましたけど…
めげないです。いろんな意味で…

2012-09-29 Sat 01:43 | URL | 海鷲店主 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |