銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

7月8日イベントに関するお願い
2017-07-06 Thu 20:19

いよいよ今週末ですね…

2017年7月8日
銀河英雄伝説 新たなる戦いの序曲
上映会&トークイベント
昼公演(完売) 夜公演17時30分開場 18時00分開演
場所:渋谷 ユーロライブ

夜公演のチケットに空きがまだ少しございます。
当日券でのご参加お待ちしております!

下記はイベント前に皆様へのお願いでございます。

<お荷物について>
ユーロライブにはクローク等はございません。
場内及び通路に大きなお荷物を置かれますと通行の妨げになりますし、防災の面からも大変困ります。
恐れ入りますが、キャリーバック等の大きなお荷物は周辺のコインロッカー等にお預け下さいませ。

<写真撮影について>
出演者様&スタッフを含む会場内全てを撮影禁止とさせていただきます。
開演中だけでなく、開場中・終演後の撮影もご遠慮くださいませ。

※ドリンクの撮影について
海鷲特別出店カフェで購入されたドリンクの撮影は基本的にOKですが、販促用のポップやカフェコーナー全体の写真を撮る等の行為は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
また、注文中に受付のメニュー表や販促用のポップを撮影する等の行為も、商品のスムーズな提供の妨げになる恐れがございますのでご遠慮くださいませ。

※グッズやピンズガチャ等の撮影について
購入後の撮影はOKです。購入前にグッズだけを撮影する等の行為はご遠慮くださいませ。

撮影については、出演者や舞台の撮影は言わずもがなですが…
物販商品・販促用ポップの撮影まで禁止するのは、当日のスムーズなご案内の為です。
極力混乱が出ないように当方も出来る限りの準備は致しますが、参加される皆様も何卒ご協力下さいませ。

<イベント出演の演者さまへのプレゼントについて>
イベント会場前に演者様のお名前を書いた段ボールを準備致しますので、そちらの箱にプレゼントを入れてください。

以下に該当するものはプレゼントとして当日受取をお断り致します。

1.要冷蔵などの食品や賞味期限が当日中の食品。
2.手作りのお菓子やお酒等。
3.壊れやすいもの(ワイングラスやお皿など)
4.極端に大きいぬいぐるみ等
5.花束(フラワーアレンジメント・スタンド花含む)

【プレゼントの宛名や包装について】
・基本的に出演者の方へお渡しするのは、イベント終了後となります。
・プレゼントはどなた宛か判るように包装の外側に宛名を書いて下さい。
・嵩張り過ぎるラッピングや、持ちにくいラッピング等は御遠慮下さい。

一つのプレゼント(例:お菓子詰め合わせ等)を皆様へという宛名でプレゼントされても、当日に演者の皆様へお渡しする事は出来ませんのでご了承ください。
お酒に関わらず、液体のもの(香水・エナジードリンク等)を包装される際には、外側を最終ビニール系の水分を通さない包装にしてください。

プレゼントは沢山の方が渡されます。
持ち帰られる出演者の方が困らない様に御配慮いただければと思います。

【ファンレターについてのお願い】
・判りやすい宛名でお願い致します。
・一つのお手紙に複数の方へのメッセージはご遠慮下さい。

意匠をこらした、メッセージカード等は出来ましたら、判りやすく漢字で宛名を書いた袋の中に入れていただくと助かります。
花文字や筆記体の宛名は万が一段ボールの中身が混ざってしまった際にぱっと見て判らない事もあります。
また、イラストだけのカードも会場スタッフがどなた宛なのか判らない場合もございますので、必ず宛名を書いて下さいませ。

色々と細かいお願いをいたしますが、全てはトラブルなくスムーズにイベントを進行する為の措置です。
何卒皆様のご協力お願い致します。

by:海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<渋谷 銀英イベント 影ナレ台本 | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 7月8日 渋谷 銀河英雄伝説 上映会&トークイベント 進行>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |