銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

あけましておめでとうございます!
2017-01-01 Sun 00:00

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話なりました。
本年もよろしくお願い致します❤️

あっという間に海鷲を開けて5年が経ちました。
今年の5月2日で海鷲は5周年となります。
これまでなんとか潰れずに営業してこれましたのも通って下さる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます!

年始は1月6日から通常通りの営業となります。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

海鷲スタッフ一同

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近お店が暇なので… | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 今年もお世話になりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |