銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

銀河英雄伝説オクトーバーフェストチケットについて
2016-09-16 Fri 01:12

申し訳ございません、現在Loppiの受付が
『銀河英雄伝説オクトーバーフェスト2016』ではなく、『滋賀農業公園ブルーメの丘イベント参加券』という名称で登録されてしまっております。

只今、購入を予定されていたお客様が銀河英雄伝説で検索しても見つからないというご迷惑をおかけしております。

嗚呼…思い出すと去年のサントリーホールも銀河英雄伝説コンサートで検索出なくて、海鷲 トークイベントに振り分けられていてチケット購入時にご迷惑をおかけしたのでした。

本当に…本当に申し訳ございません。

因みに…こちらの名称でチケット購入できればいいのですが・・・
購入すら出来ません。なにかブルーメの丘の担当者さんでは原因判らない不具合が起こっております。

明日すぐに対応していただきますので今しばらくお待ちくださいませ。
皆さまにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

海鷲店主


別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<銀河英雄伝説オクトーバーフェスト2016のチケットについて | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 色々と遅くなり申し訳ございません。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-09-16 Fri 01:18 | | # [内容変更]
Re: 10月23日イベントについて

どうぞ!お待ちしております。

2016-09-16 Fri 02:06 | URL | seeadler~海鷲~ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |