銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

4/23のプラネタリウム鑑賞について
2016-04-21 Thu 14:01

4/23に銀河万丈星を読むのプラネタリウム鑑賞についての注意点です。

プラネタリウムの座席は天井の星が見やすい様にリクライニングシートになっております。

シートを倒して星を鑑賞される時、女性のお客様でスカートやワンピースの方ですと、スカート丈によっては足がかなり見えてしまう場合がございます。
気になる方は大判のハンカチやスカーフをご準備下さい。

また、シワになりやすい素材だと背中や腰周りがシワシワになるかもしれません。

個人的なお勧めですが、男女ともゆったりした服装が楽かなぁと思います。

女性は髪型によっては後ろに倒れ難いかもです。

男性のマッドマックス的なファッションは禁止はしておりませんが、スタッズ等で座席シートを痛めたりしない様にだけご注意下さいませ。

まぁ、最初で最後のキレッキレにエッジを効かせた眠くならないアゲアゲプラネタリウム鑑賞イベントです。

上演中も好きなだけノリノリに笑って下さい!歌の最中は一緒に騒いで下さい!

海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀河万丈星を読むへのご来場ありがとうございました! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 銀河万丈 星を読むについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |