銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

お見舞い申し上げます。
2016-04-15 Fri 20:45

新宿ゴールデン街で火災被害に遭われた皆様。
熊本地震で災害に遭われた皆様の一日も早い復興をお祈りしております。

何か微力でも出来る事はないかな…とずっと考えてしまいます。

そして、店主…非常に動物好きなので、こんな時には雀さんの様な野鳥は大丈夫かな…とか、
時期的に多くの生き物は繁殖時期なのに可哀そうだな…とか思ってしまいます。

人の事をとやかく出来るような立派な人間じゃないかもしれませんが…
何か出来たらいいなと思います。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀河万丈 星を読むについて | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 一年ってなんて早いんだろう…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |