銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

一年ってなんて早いんだろう…
2016-03-28 Mon 19:36

あと数日で4月!

早いよ!めっちゃ早いよ!月日が流れるのが…

ついこの間、中学生になったと思っていた従妹の子供がもう高校生になっていました。
ちょっと前に大学受験と言っていた近所の子が結婚してました。

こんな時…銀河の歴史がまた1ページ。
とかなんとか感傷に浸る間もなく、ギャーっ!!ボーっとしてるうちにエライ歳になってしまったー!!と慌てるだけで、具体的にまた何かをする訳でもなく(哀)月々日々にあくせくしています。

時間の使い方が上手い人って本当に尊敬してしまいます。

今も色々と暇な訳じゃないのですが、ついついブログに愚痴愚痴書いております。

銀河万丈-星を読む-まで1ヶ月切りました!
先日打ち合わせさせていただきましたが、とんでもなく素晴らしいクオリティに仕上げって来ています!

お時間ご都合ある方は絶対見なきゃ、聞かなきゃ損!って位のスゴイ内容になっております。
どうぞよろしくお願い致します。

4月23日(土)
銀河万丈-星を読む-チケットはこちらから⇒購入

6月11日(土)
~英雄たち~チケットはこちらから⇒購入

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お見舞い申し上げます。 | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 頑張らなくては・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |