銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

気が付くと…もう3月。
2016-03-03 Thu 21:00

こんばんわ。
最近、毎日があっという間に終わってしまいます…
病院やヘアサロンはあんなに長く感じるのに、原稿書いている時やネットで調べもの等しているとあっという間に時間が無くなって困ります。

先日、海鷲にいらっしゃったお客様とニッセン銀河英雄伝説グッズについてお話したのですが…

例のワインのシミがだんだんと薄くなっていく銀河英雄伝説メモ帳が「正式に発売されたら買う。」と仰っていたお客様の事が気になってブログを書きました。
その方、Twitterとかなさってないそうなので…
場違いかもですが、海鷲のブログに書きますね。

この話をした時、私もまだ詳しくニッセン様のサイトを読んでいなかったので、「発売されたらいいですね~」と言ってしまったのですが、どうやらこの商品は受注数が1000冊に達成したら発売。という類の商品だったので、発売が決定してもその時点で予約してないと商品はゲット出来ぬのですよ。

詳しくはニッセン様サイト⇒銀河英雄伝説×ニッセン わが征くは星の通販

でご確認頂きたいのですが…

海鷲でも、メモ帖は欲しいけど事前予約とかちょっとハードル高そうだし、発売になったら買えるよね…
どうせなら抽選でプレゼントのお布団が欲しいからそれと一緒の時に注文すれば大丈夫だよね。

と思ってる方が何人かいらっしゃったので…

ニッセン様のメモ帳は、3月9日までに予約した人しか買えませんよ~

と声を大にして言ってみました。

メモパッドとセットで使いたい方は、面倒でも先にメモ帳を予約しないとこれダメなヤツです。
あと、再販予定も現状無いそうなので、普段使いされたい方は2冊か3冊位ストックで買っちゃっうのを海鷲店主個人的にはオススメします。

なんかこんな風にブログとか書くと、ニッセンに頼まれたの?とか、色々と深読みする方も出てくるんですが…
私が勝手に書いてる事なのでニッセン様は一切関係ないのです。

ファミマのグッズの時も、カラコレとかの時も…
販売が終わってから欲しくなって探し回ってる方が何故かいつもいつも出現してて(;^ω^)
海鷲で持ってる分を売って貰えませんか?と何度も頼まれた事があるので…
今なら手に入るし、ちょっと普段と違う事をするのは面倒かもしれませんが、伊達と酔狂のスミスさんを応援してあげようぜぃ。という気持ちでブログを書きました。

私もズボラで、よく買おう。買おう。とか、観よう。観よう。とか思っている間に売り切れたり、期間終了してたりってあるので売り切れてから探す人を否定する意味じゃないです。

ただ、イベントをやったりグッズを作ったりしている側として、欲しいと思ってる人、行きたいと思ってる人にお届け出来ない事ほど残念な事は無いのでブログに書きました。

毎日、日に何回もグッズ告知やイベント告知がTLに流れてきて、煩わしいと思う方も沢山いらっしゃるかもしれません。
ご友人もRTをかけてるからTLが告知で埋まる!!他の記事が読みにくい!って方もいるでしょう><。

海鷲もTwitterのTLを毎回、イベントやグッズの告知で煩くして申し訳ないと思う事が沢山あります。
銀英は好きだけど、グッズに興味持たない方・イベント興味ない方、特定のコンテツを愛してる方、それぞれだと思います。

沢山、告知を流すのはそれだけ広く皆様に知って頂きたいからです。
ご自身が興味なくともSNSで銀河英雄伝説の事をRTして下さるだけで、誰か欲しい人の目に留まるかもしれません。
厚かましいお願いかもしれませんが【拡散希望】の時にはご協力お願い致しますm(__)m

伊達と酔狂のニッセン様サイト⇒銀河英雄伝説×ニッセン わが征くは星の通販

リンク先のページをTwitter以外のSNSでも拡散して頂ければと思います。

あ、因みに…
イカレタ時間を提供する海鷲イベントは⇒チケット発売中です!

海鷲のイベントもグッズも行きたいし、欲しいけど、お金高いんだよ!というご意見も毎回頂いております><。

世界中に散らばる銀英ファンの景気が良くなりますように…とか最近、変な事を祈りだしてます(苦笑)

なんかいつにもまして、脈絡が無い駄文です。

by:海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<頑張らなくては・・・ | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 広中さんから詳しくお聞きしました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |