銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

お礼&お知らせ
2016-02-16 Tue 20:17

皆様、2月14日は広中雅志-星を読む-にお越しいただきありがとうございました。

当初の天気予報は、雨でしたが見事に晴れまして…
本当に皆様の日頃の善行のお蔭です♪

当日は沢山の方から海鷲スタッフにまでチョコレートを頂きました。
ありがとうございます。大切に食べます!

日曜日開催でしたので、月曜日の為に強行軍でお帰りになった方、会社にお休みいれてくださった方。
ありがとうございました。旅のお疲れでお風邪など召しませんように…

さて、本日からは新たなる戦いの序曲でございます(笑)

場所は今回の会場と同じく、大阪 守口市のムーブ21です。
銀河万丈さんが好き過ぎる、海鷲の吉田さんが気合い入れてるイベントです。

20160423告知画像プレイガイド用

いよいよ、2016年2月18日よりeプラスにてプレイガイド発売となります。
ご購入はこちらから⇒銀河万丈-星を読む-

どうぞよろしくお願い致します。

by:海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海鷲特別企画~英雄たち~ 森功至&ささきいさお | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 2月14日の広中雅志さんトークイベントへの質問を締め切りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |