銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

【拡散希望】2016年4月23日 銀河万丈 -星を読む-
2016-02-03 Wed 17:00

20160423告知画像w


海鷲特別企画
銀河万丈-星を読む-

日時4月23日 開場17:00/開演17:30
場所:ムーブ21 (大阪府守口市大日町2-14-10)
主催:Seeadler ~海鷲~

<チケット 整理券番号順>
2月4日から2月13日まで店頭先行販売
※2月8日まではいつもと同じ領収書対応となります。2/9以降本チケットでの販売です。
チケット代:9000円
※地球教のカクテル一杯無料付
※海鷲オリジナルデザインチケット

2月14日 広中雅志―星を読む― イベント会場にて販売
チケット代:9000円
※地球教のカクテル一杯無料付
※海鷲オリジナルデザインチケット

2月18日12時よりeプラス発売
チケット代:8000円(カクテル無し)


今回のイベント座席は整理券番号順で入場していただく方式となります。
プラネタリウムですので、整理券番号が早い番号の方からお好きな座席を選んでいただく方式を取ります。

<内容>
銀河万丈さんによる星空の解説と懐かしのアニメソングを融合させたプラネタリウムでのナレーションを堪能出来るイベントです。
後半は銀河万丈さんのトークイベントになります。

個人的には店主、地球教が空前のマイブームで…
それで、大主教猊下でお呼びしようと思ったら、吉田さんが「銀河万丈様といえば、聖帝様に決まっとる!」と言い出して…そしたら、別の常連様は「いやいやいやいや、銀河万丈さんと云えば総帥でしょ?」となって、更には別の方から、「万丈さんにはマッハパンチを打ってもらわないと」と言い出して…収拾つきそうに無かったので、今回は銀河万丈様スペシャルエディションでやっていただく事に致しました。
吉田セレクションの鉄板アニメソングと一緒に楽しんでいただければと思います。

色々と海鷲に来て下さるお客様に喜んで欲しくて、企画してみていますが…私個人斜め上に生きてる所為か、ちょっとどうかしてる内容のイベントになっていて誠に申し訳ございません。
去年、サントリーホールで銀河英雄伝説としてのイベントは集大成な感じだったので、今年はフワっと楽しそうな内容の企画をやっていければと思っております。

という訳で…サントリーホール終わってから海鷲の存在を知った方、ごめんなさい。
5年目突入で若干ネタ切れに苦しんでおります><。
銀河英雄伝説ファンの運営しているバーですが、ちょっとだけ?脱線しています><。

by:海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主
| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |