銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

広中雅志さん(OVA版キルヒアイス役)トークショーへの質問大募集です☆彡
2016-01-27 Wed 19:37

年明けに更新してから殆どおサボりしておりました。
申し訳ございません。

さて、いよいよ2月14日まであと僅かとなってまいりました。

めっちゃワクワクしますね~。

<2016年2月14日のイベントの内容>
・広中さんの美声ナレーションによるプラネタリウム鑑賞。
・広中さんトークショー。
・銀英ジャンケン大会。
1.銀河英雄伝説の非売品置時計 広中雅志さんサイン入りをプレゼント。
2.広中さんへチョコレートを手渡しプレゼント(広中さんからのお返し台詞付き)
・参加者全員に非売品キルヒアイスアイテムを広中さんより記念品手渡しでプレゼント♪

という豪華な内容です。

ここからが本題ですが…
皆さんに2月14日のトークショーで広中さんへの質問を大募集です♪

今回は銀河英雄伝説に縛られる事無く、自由な内容で質問を募集しようと思っております。
好きな映画とか、音楽は何ですか?とか、最近読んだお勧めのほんってなんですか?とかなんでもOKです。
ブログのコメント欄がTwitterにコメントお待ちしております♪

キルヒアイス告知

チケット購入はこちらから⇒eプラス


別窓 | 店主 | コメント:3 | トラックバック:0
<<【拡散希望】2016年4月23日 銀河万丈 -星を読む- | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | デンジャラス>>
この記事のコメント
トークショーの質問について

今までで一番「甘かった」思い出などありますか?というのは、大丈夫でしょうか・・・?

2016-01-27 Wed 19:40 | URL | seiya #- [内容変更]
Re: トークショーの質問について

> 今までで一番「甘かった」思い出などありますか?というのは、大丈夫でしょうか・・・?

コメントありがとうございます!
では、質問リストに入れますね~♪

2016-01-27 Wed 20:12 | URL | seeadler~海鷲~ #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-02-07 Sun 01:54 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |