銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

12月16日はロイエンタールの日!
2015-12-10 Thu 19:51

12月16日はロイエンタールの日です。

去年はちょうど双璧相呑むのイベントのチケット発売日にしていたりで海鷲の方で賑やかに出来なかったのですが、今年はその分ちゃんとやろうと思います。

ただ…あいにくと今回のロイエンタールを偲ぶ日は平日のしかも水曜日という一番参加しにくそうな日で(ーー;)困ったな~という感じです。双璧ブレンドのリキュールを使ったパンケーキは16日のみ販売です。パンケーキを注文された方には今年の2月に開催した「双璧相呑む」でお配りしたリーフレットをパンケーキ食べた方に差し上げます。
若本閣下&森閣下の写真入りメッセージにサインが入ったレアなリーフレットです。

後は…その双璧相呑むの時にロイエンタール提督のずぶ濡れ姿クッションという、けっこう真っ直ぐ斜め上方向に向かって作ったクッションがありましたので、今回特別にヘテロクロミアのカクテルとセットで3900円でのご提供です。
価格なんで3900円かと云えば、サキューロイエンタールにしたくて(←いいです。呆れて下さって)

銀英クッション


海鷲でご注文の際は、是非!「サンキューロイエンタール元帥下さい。」って言ってみて下さい。
きっと吉田さんがカプチェランカのブリザード並みに冷たい視線でオーダー聞いてくれると思います。

by:相変わらず変なことばっかりやってます…海鷲店主


別窓 | 店主 | コメント:1 | トラックバック:0
<<いよいよ12月18日よりプレイガイドで発売です! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 2016年バレンタイン海鷲企画 広中雅志~星を読む~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-12-10 Thu 22:40 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |