銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

明日も12時からお待ちしてます。
2012-08-11 Sat 22:36

こんばんわ!店主です。

今日からカフェ営業をスタート致しました。

久々にお昼間営業なので、今日は少し早めにスタッフさんにお店をまかせて後方支援室に戻っております。

明日でいよいよオリンピックも終わりです。

4年って相当長い期間に思えて、あっという間に来ちゃうから、大人って切ないですよね~。

今年は銀河英雄伝説も30周年。

嗚呼(T-T)

実感しちゃうぜ・・・

年取ったー。って事を。

明日もどうぞよろしくお願いします。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<元帥ちゃんのエサ お盆バージョン! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | もうすぐカフェ営業がスタート…>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |