銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

5月22日の堀川さんと広中さんへの質問募集中です。
2015-03-20 Fri 19:57

え~と、5月22日に参加される皆様にお願いです。

当日のトークショーでのお二人への質問を募集しております。
ブログのコメントやツイッターのコメントでお二人に聞いて欲しい事を書きこんで下さい。
募集した質問で特に多かった内容や面白いと思った質問をお二人にお聞きしたいと思います。
似たような内容の質問については一括にしたいと思います。

※尚、あまり複雑な内容や主義主張に偏りのある質問は御遠慮下さいませ。
※頂いたコメントやメッセージに個別お返事は返せませんのでそちらもご了承下さいませ。


別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<拡散希望【海鷲三周年記念企画】 上映会&スペシャルトークショー | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 海鷲でのチケット購入についてのお願い。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-03-21 Sat 22:20 | | # [内容変更]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-04-02 Thu 20:36 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |