銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ビッテンフェルト<エア>お誕生日会のお知らせ
2015-02-25 Wed 23:28

という訳で…

2月27日・28日、3月1日はビッテンフェルトのお誕生日イベントにさせていただきます。

以前好評でした、ビッテンフェルトがオーベルシュタインにドラゴンスープレックス( 別名:飛龍 原爆固め(ひりゅうげんばくがため)を決めている素敵ランチョンマットを再度配布させて頂きます。

やっぱりほら、明日2月26日はビッテンフェルトがハイネセンに派遣されて、オーベルシュタインをぶん殴った日じゃないですか??もうね、お誕生日なのに謹慎喰らって、来客がミュラー一人でサンドイッチ食べてるとかどんだけですか?というエピソードだったので、お誕生日のパフェチックを作ろうと思います。えへへ。

久々に海鷲本陣のイベントですが、どうぞよろしくお願い致します。

by:オーベルシュタインとビッテンが大好きな店主。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀河英雄伝説クッションカバー&双璧のワイン | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | お詫びの通販致します。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |