銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

抽選会&銀英ドリームクジの模様
2015-02-17 Tue 00:29

あれよあれよと一週間が経過してしまいました。

抽選会や大力さん大活躍の銀河英雄伝説ドリームクジの話はどうなったのよ?
という方も沢山いらっしゃると思います。
申し訳ありません。

確定申告の準備を毎年もっと早くからやればいいのに、直前でしか出来ないタイプ。
テスト勉強とかも完全な一夜漬け!挙句にテスト前には大掃除とかはじめちゃうタイプです。

ダメ人間です…間違いなく私。

まずは、大力さんが素晴らしく演じて下さった、銀河英雄伝説ドリームクジ!
徹底的に帝国目線に拘ってみました!

台本はアップしても大丈夫かな?

こんな感じで御紹介いたしました。

<銀河英雄伝説ドリームクジ 告知文章>

失礼致します!(敬礼)提督方にご報告がございます!
16:00(ヒトロクマルマル)大本営より発表がございました。

来たる3月6日(金)、
よしもとクリエイティブ・プロダクツより『銀河英雄伝説』初のキャラクターくじ出撃が決定致しました!
全国のタワーレコード他、書店・DVDレンタル店・ホビーショップでの布陣も決まっております。

『銀河英雄伝説』くじの陣営は、6等級+ラストワン賞となっており、
店頭にて、くじを引くと必ずいずれかの賞品が当たる仕組みになっております。

陣容の一部をご紹介しますと!
A賞は「銀河の歴史が、また1ページ―」の台詞からイメージした銀時計を用意!蓋には自由惑星同盟を称する叛徒どもの紋章が刻印され、一秒一秒刻まれていく銀河の歴史を感じる仕様となっております。
B賞は紋章入りキーチャームセット!作中に登場する紋章が、厚みのある銀色のプレートに刻印されています。
C賞は普段づかいできるカード付き名刺ケース、
D賞には、ヘル・ミンツが日々の出来事を綴ったであろう日記帳をイメージしたノートに、アニメの名場面をフィルム風にデザインしたしおりがついてくるなど、各陣営とも趣向を凝らした他にはない陣営であります。
尚、ラストワン賞は、カイザーラインハルトとキュンメル男爵の「見せて下さい」「嫌だ!」プレイが出来る万民憧れのペンダントとなっております。

さらに本日は特別に、数量限定で丸ごと大人買いのご予約を受け付けております。ご予約頂いた提督には、もれなく非売品限定ポストカードセットをその場でプレゼント!商品は出陣予定日の3/6に郵送でお手元に到着!
そして抽選で5名様に原作者・田中芳樹先生の直筆サインをプレゼント!となっております。是非、この機会にご予約下さい。
諸将の奮戦に期待する処、大である。ジークガイザー!!(敬礼)

この台詞を、大力さんが舞台版銀河英雄伝説の帝国軍の軍服を着てめっちゃカッコよく颯爽と登場しながら演じて下さったんです。いやぁ。個人的に超楽しかったです!

あのシーンをちゃんと録画しとけばよかった~と後からめっちゃ後悔しました。

そして、抽選会。
こちらは、らいとすたっふの安達社長と大力さんのお二人で進行して頂きました。
激レアな銀河英雄伝説の宣材用パンフレットに田中芳樹先生のサインが入った物が10名様
ケンメディア様の双璧の抱きクッションカバーに森さん&若本さんのサインが入ったのモノが2枚
ニッセン様の銀英トランプに森さん&若本さんのサインが入った物が5組等々

とっても素晴らしい内容になりました。
皆様におんぶにだっこで景品提供いただいて…
ありがたや~ありがたや~と思いました。

写真とか色々もっと撮ってれば良かったのですが、あまりに緊張し過ぎてダメでした。

これに懲りずに…またいつかなにかやろうと思います。
やるとしても小規模で(苦笑)

by:アニメイト物販もよろしくお願い致します!海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アニメイト様 物販のお知らせ~ | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 海鷲のギフトセットお知らせです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |