銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

海鷲東京一日出店
2014-11-28 Fri 18:06

皆様こんばんわ~。

本日はこのブログを読んで下さっている方へご報告がございます。

来年2015年2月6日金曜日に、海鷲は東京の渋谷に一日出店致します。
更に詳しくは12月1日にご報告させていただくのですが、素晴らしいイベントになるかと思います。

2015年2月6日金曜日 18:00~20:30
銀河英雄伝説 高級士官たちの宴
Tokyo Seeadler Night
スペシャルトークショー
双璧相呑む(若本規夫×森功至)

海鷲のオリジナルカクテル・フード等が楽しんで頂けます。

いや~もう。あれですよ。心臓が潰れそうですよ。
多分死んじゃいます。うん。間違いなく死んじゃいます。
12月1日に詳しい告知をするのが恐ろしい位、すんごい!すんごい内容のイベントになります。

チケット等の詳細についても12月1日に告知となりますが、
本日から海鷲で所謂S席のご予約は開始致します。ちょっとだけフライングです。

By:双璧が自由過ぎて色々ヘロヘロな海鷲店主。


別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<銀河英雄伝説 高級士官たちの宴 双璧相飲む  | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | それがどうした!>>
この記事のコメント

素晴らしい!!
サイコーの2文字です!!



でも・・・規夫さんですよ

2014-11-28 Fri 18:22 | URL | mu- #3KrfhFaQ [内容変更]
Re: タイトルなし

若本さん今まで演じた作品の中でもロイエンタールは特別と仰ってました。

2014-11-28 Fri 18:41 | URL | seeadler~海鷲~ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |