銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

徒然なるままに銀英
2014-09-30 Tue 22:15

今年も残す処…3ヵ月!

ビックリデスヨ!もうあと3カ月で1年終わるんですよ~!!!!

早いですね~。

しかし、今年は銀英にとって激動の1年の気がしました。

再アニメ化だったり、ニッセングッズだったり。

海鷲を開けた時には全然予想だにしていなかった方向に銀英が進んでいます。

凄いですよね。

海鷲は近頃はめっきりひっそりしてますが・・・
どうか存在忘れないで下さいね。って感じです(笑)

平日はとにかくヒマヒマなので、同じくヒマヒマな方はお越し下さいませ。

by:最近、瓶漬にハマって大変な店主。

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<激動の10月… | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 提督の紅茶をお酒で漬けるレシピ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |