銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

トリグラフという歌声
2014-09-19 Fri 19:04

昨日は海鷲に銀英が好きで、バンド名まで<トリグラフ>にされたと仰るお客様が来て下さいました。

trigraph
Vo.石川早苗 (Sanae Ishikawa)
G&Cho.馬場孝喜 (Takayoshi Baba)
尺八etc.小林鈴勘 (Reikan Kobayashi)

生憎遅めの時間だったので、スタッフの私達しかおりませんでしたが…
生演奏で銀河英雄伝説のOPがEDを歌って下さったのですが、それがもう鳥肌モノにカッコ良かったです!

トリグラフの皆様。
本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

機会がありましたら是非!是非!
その歌声を他の銀英ファンの皆様にもお聞かせ下さいませ。

20140918.jpg

by海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<提督の紅茶をお酒で漬けるレシピ! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 海鷲特製珈琲&紅茶ブレンド通販のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |