銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

結婚記念日を忘れて…
2014-05-11 Sun 20:56

結婚記念日を忘れてたのに、宇宙戦艦ヤマトが地球に帰って来た日(12/8)&ヤン提督の命日(6/1)を覚えている旦那に激怒プンプンな店主の友人の話をツイッターに書いたら、予想以上にRTされまして…

なんと…巡り巡って、当事者である旦那様にまでいっちゃいました。

そんで、件の旦那さま曰く。

「嫁は、俺が結婚記念日を忘れてた事に怒っているとの事だが…俺は今年のバレンタインのチョコが、旦那である俺に渡したモノよりも、嫁が講談社に送ったリヴァイ兵長へのチョコの方が気合いが入っていた件の方がよっぽどだと思う。」

と語り始めて…カオス感2割増しになりました。

旦那の事だけ晒して、嫁ちゃんの事は内緒だと不公平ってんで、ちゃんとブログに書いたからね!旦那さん。

と言う訳で…完全にどうでもいい話にも程がある!的な内容でしたが…

まぁ、あれですよ。いつまでも末永くお幸せに。って事ですよ。

by:LOVE&PEACE 海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アルバクリエイツ レダⅡ | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | お花についてご案内>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |