銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ありがとうございます!
2014-04-27 Sun 21:22

お陰さまで、無事2周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。

皆様が海鷲の存在を忘れないで、通って下さっているお陰です。
感謝!感謝!です。

復活した<オーベルシュタインの犬の餌>も大好評です。

最近、<オーベルシュタイン 犬>で調べ物すると、7割強が海鷲の写真になるのでありがたいやら、調べたい事が見つからないやらで…はわはわしています。

もう開店2年目で殆ど思い残す事が無い状態になってて…
私、悪魔と契約とかした覚えはないのですが、
悪魔と契約したかの如く様々な夢が叶って…

毎日、少々赤字でも幸せだね♪とか吉田に言ってブッ飛ばされてます。

これからもダメっぷり甚だしい店主ですが、よろしくお願い致します。

ほっとくと潰れちゃうんだから…飲みにこないとお仕置きよ。
(※アホ店主はセーラームーンの記事に完全に洗脳されてます。)

by:命日&誕生日以外のご来店歓迎!海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勝ちたかった… by:ローエングラム提督一同 | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 海鷲遠征ありがとうございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |