銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

海鷲遠征ありがとうございました。
2014-04-21 Mon 02:26

本日、お店に店主不在でもお越し下さいました沢山のお客様。
広島に店主と一緒に伊達と酔狂の旅をして下さった皆様。

素晴らしい皆様に心のからの感謝を申し上げます。

流石に強行軍でしたので、ヘロヘロです。

21日、22日と海鷲はお休み頂きますが…
23日からは元気いっぱい!開店2周年のイベント開始となります!

何卒よろしくお願い申し上げます。

本当に本当にありがとうございました。

by:幸せモノデス海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ありがとうございます! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 海鷲のある生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |