銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ヤン提督のお誕生日
2014-04-03 Thu 20:02

やらない。やらない。と言っていた銀河英雄伝説のイベント。

最近、またお店にご新規のお客様が増えた事もあり、

「イベントやらないんですか?」(´・ω・`)ショボーン

という方も多くて…

去年沢山準備したグッズやなんかもまだあるので、せっかくですし、ヤン提督お誕生日イベントをさせて頂く事に致しました。

ヤン提督のお誕生日イベント、4月4日からスタートです。

尚、4月5日は20時から22時迄貸切が入ってしまっているので、大変申し訳ありませんが、通常営業は18時から19時45分までと22時15分からラストまでとなります。

お誕生日イベント自体は4月6日迄です。

同盟軍の上着をお持ちの方はここぞとばかりに着ちゃって下さい。
ヤン提督のお誕生日ですから。

それからヤン提督のお誕生日のイベント期間は、日替わりで何かご来店頂いたお客様にプレゼントを差し上げる予定です。らいとすたっふ様から頂いたレアグッズとか、アルバクリエイツ様渾身の力作とか…とりあえず店主が無かったから作ってみたやつとか、なにか差し上げる予定です。どうぞ明日から宜しくお願い致します。

By:真面目に仕事してる感じだけしてる海鷲店主。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<広島マニアック遠征イベントのご紹介 | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 海鷲 江田島オフについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |