銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

久々の銀英イベント
2014-03-02 Sun 02:18

ビッテンフェルトお誕生日イベント♪
本年も大盛況ありがとうございました。

ビっちゃんの人気素晴らしいです。
もうね、常連様方から、毎月ヤン提督の月命日と、ビっちゃんの月誕生日と、双璧オフをやってたらいいよ。と云われる始末。

いや~本当にそうかも…と思う様なバーっぽい感じの海鷲でした。

久々に店主もお料理というか、フレンチトースト焼いてました。
楽しかったです。

春頃になると、血圧がやたらと下がる店主。(上が76~8とか下が46~7とか)
いつにもまして、ふわ~ふわ~としてる時間もあって申し訳無かったです。
退屈してる訳じゃ無くて、単に酸欠状態なだけなのでお気を悪くしないで下さいね。

明日からも海鷲をどうぞよろしくお願致します。

by:次は禁断の絶愛イベントだよん★海鷲店主


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<春のお出かけ | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | ビッテンフェルトお誕生日>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |