銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

昨日はありがとうございました♪
2014-01-20 Mon 19:54

昨日はすごくまったり営業でした。
なんというか…完全にただのオタク女子会。

ベルばらカルタ大会は、カルタ2回やって、
後は…尾崎南~絶愛1989~でひたすら爆笑!

店内に鳴り響く…ディープインパクトな台詞。

「俺にはここに居るあんらたを皆殺しにしてもいい程大切な人が居る…」

で完全にツボにハマってひたすら、ぎゃーぎゃーやってる始末。

お店と云うより、漫研の部室か、友達の家状態(笑)

こんな事やってるから、
最近、男性のお客様から男一人で海鷲行っても大丈夫?と思われるのかしら…

勿論、男性のお客様お一人でも大丈夫ですよ~。
吉田さんが居るので男性のお客様も楽しく会話が出来ますよ♪

割りとメリハリ効いて色々とやっているお店なのでご安心を。

引き出しは無駄に多いと思うの。私達(店主&吉田)。

by:どなたかBRONZE持ってる方いたら貸して下さい><。海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<海鷲マニアック遠征イベント | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 銀河なまはげ伝説>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |