銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

感謝!感謝!感謝です!
2013-12-23 Mon 14:48

昨日の銀河英雄伝説乾杯トークショー、
沢山のご来場を賜り本当にありがとうございました。

会終了からツイッターにも沢山のお祝い&労いのメッセージ頂き本当にありがとうございました。

涙・涙・涙でした。

堀川りょうさん、森功至さん、らいとすったふ安達社長の御蔭様で素晴らしいイベントになりました。
このイベントを開催して下さった、ホテルニューオータニ大阪様、イベント企画会社BBbox様本当にありがとうございました。
物販協力頂いた各会社様、展示協力を頂いた造形工房アルバクリエイツ様、イベントに一層の華を添えて頂き本当にありがとうございました。

素晴らしい記念日になりました。お墓までずっと持っていける思い出になりました。
一日経って…もしやあれは夢の出来事だったのかと思うほど最高のステージでした。

スーパープロフェッショナルな皆様におんぶに抱っこで当日完全にキャッキャうふふしてるだけの状態でした。
夢見心地でふわふわ~ふわふわ~してましたので、お声掛け頂いたのにスルー等しちゃっていたかもしれません。
この場を借りてお詫びします(土下座)

本日から海鷲はまた通常営業でございます。
どうぞよろしくお願い致します。

by:疾風ウォルフがお店に来て下さったので、死ぬほど嬉しかった海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<皆様良いお年を! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | いよいよ明日です!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-30 Mon 10:03 | | # [内容変更]
Re: はじめまして!

コメントありがとうございます。
お店のお客様は女性のお一人様が圧倒的に多いお店ですのでご安心くださいませ。
基本的に海鷲では事前のお席予約は受けておりませんが、時間帯的に混み具合が心配でしたら、来店前にお電話下さい。お席が空いていれば15分程度でしたら空けてお待ちしてますし、満席の場合はお客様に空き次第ご連絡を差し上げる様にしております。
(※空き次第、案内の場合はお客様が何時まで待てるかをお聞きして間に合う場合は連絡となります。)

海鷲は敷居なんて全然高くないです(笑)海鷲が初めてのバーというお客様が多いです。
ただ…海鷲はバーというより、大学か高校のサークルの部室みたいなノリのお店なので、<お洒落で大人なBar>をイメージされると若干辛いです…

お目にかかるのを楽しみにしてます!

2013-12-31 Tue 15:08 | URL | seeadler~海鷲~ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |