銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ヤン提督の紅茶
2013-12-09 Mon 20:00

ヤン提督の紅茶ブレンドが出来あがりました!

サンプルで頂いたのを飲んだのですが、すっごく不思議な紅茶です。

最初にアップルやベリー系の華やかなフレーバーがして、そのまま飲むとやや甘口フレーバーなんですが、
ブランデーを入れると、香り、味共に劇的に変化して、より一層味が美味しくなる紅茶です。

華やかで優雅な印象から、ブランデーを加えるだけで今度は落ち着いた香りと味に変化して
紅茶好きには堪らない素晴らしいブレンドを作って頂けました!

ブレンドして下さった方は大の銀英ファン!
同盟ファンの方なので、流石の一言。

ユリアンがヤン提督の為に心を込めて淹れた一杯はきっとこんな味だったのに違いないと
思わせる素晴らしい紅茶に仕上げて下さいました。

12月22日に個数限定で販売させて頂きます。
是非、12月22日の記念&お土産にして下さいませ。

乾杯トークショーと決まってから同盟ファンも楽しめる内容に!とのリクエストを大変沢山頂きました。
お料理の内容や当日の物販で同盟ファンの方も楽しんで頂ける時間にしたいと思っております。

まだまだチケット販売しております。
記念すべきイベント。特別な夜を一緒に皆さんとお祝いしたいと思っております。

チケットのお取り扱いは下記のサイトで絶賛発売中です。
どうぞよろしくお願い致します。

チケットのご購入は
チケットぴあ
eプラス

どうぞよろしくお願い致します。
銀河英雄伝説を愛する皆様と共に楽しめる特別な夜にしたいです。

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<双璧ブレンド | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 帝国士官募集のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |