銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

ちゃっちゃと出来ない…
2013-08-11 Sun 20:37

最近、課外活動が多過ぎて、とっても寝不足気味の店主です。

明日は絶対に7時間以上眠ってやる!と心に誓ってます♪

お店はお陰さまで、連日遠方組の方が来て下さって嬉しいです。
色々と宿題溜ってる状態で心苦しいですが…なんとか夏が終わるまでに、夏のイラストや諸々を片づけたいと思います。

昨日は宇宙戦艦ヤマト2199のサマーフェス初日にお手伝い行っておりました。
海鷲に遊びに来て下さっているお客様に初日から7組以上お会い出来て…

ナニ?この「YAMATO Is MY MOTHER YMATO Is In my Hand.」みたいな状況。って感じでした。
夏コミに参加しなくても、宇宙戦艦ヤマト2199の限定グッズ買えますよ~。
しかも、あの各種サイトや書店で売切れ中の宇宙戦艦ヤマト2199設定資料集も販売しております。
是非!是非!買うてやっておくんなまし。

初日故のバタバタはありましたが、海鷲常連様が楽しそうにマゼランパフェ等を召しあがっているのを見て、ますますお店のメニューも頑張らなくては…と思いました。

8月は30日に今年こそ、ミッターマイヤーお誕生日をやります!
去年はたまたま、その日に田中芳樹先生がお店に来て下さったので、貸切にしてイベントはやらなかったので、今年は去年の分も合わせて賑やかにやりたいと思います。

銀河英雄伝説も宇宙戦艦ヤマトに負けず盛り上がって行きましょう!

hatune.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の吉田さんと藤井さん | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 舞台 銀河英雄伝説 初陣>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |