銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

今日から…
2013-07-25 Thu 17:56

イベント目白押し~な感じでございます。

ただ…ラインハルト様絡みは毎回、毎回、毎回、惨敗するので…
今回は限定ランチョンマットもやや少なめの印刷です。

もうね~ドキドキですわ。

今回、久々にケルシーケーキをパティシエのおじさんに焼いて貰いました。
しっとり美味しいケーキに仕上がっております。

7月25日、26日、27日の限定ですので、是非!是非!お召し上がり下さいませ。


それから…7月28日はシェーンコップ中将のお誕生日です。
何したらええのん?って感じでしたが、柳生ちゃんがナイスお仕事で
ローゼンリッターのコースターを作ってくれましたので、それとセットで素敵なローゼンリッターの
カクテルをお出ししようかと思っています。
限定ランチョンマットも作りました。
しかも…3日間やるラインハルト様とオベ様よりも多めに枚数発注ってどんだけ、海鷲は同盟に対して卑屈になっとんねんって感じですが…

どうぞよろしくお願い致します。

By:仕事してるんだけど、横道にそれて身体を壊す…海鷲店主。

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の吉田さんと藤井さん | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 銀英×宇宙戦艦ヤマト2199 てるてる坊主♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |