銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

新メニューへの道のり…
2012-06-18 Mon 15:21

こんにちわ♪

またしても締め切りに追われている店主です。

オーベルシュタインのカクテルを頑張って試作中なのですが…

もうね、色と味がこれだけ一致しないキャラも居ない位難しいのです。

色で併せるとどうしても

「初恋の爽やかな味がするオーベルシュタインのカクテル」とか

「まったりと甘くてビターなオーベルシュタインのカクテル」なんて云う代物になる。

味で併せると、悪くないけど…同盟っぽくない?っていう結果になる。

なかなか決まらない。


思い余って、スタッフさんに

「いっその事、ドライアイスをロックアイスの代わりに使いたいよね~。それが出来たらアーレ・ハイネセンもビックリだよね?」

と云ってみる♪

あれ?なんか気の所為かしら?

スタッフさん達の視線がオーベルシュタインがラングを見る様な…とっても冷たさを感じる…
その視線もカクテルに混ぜれたらイイのだけれど。


こうなったら…東急ハンズに行くしかないって感じです。

東急ハンズに行くと、私以上に本気で笑いを求めてるとしか言いようの無いグッズや不思議アイテムとの出会いがあるから。

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いよいよ夏メニュー! | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 銀河英雄伝説脱線トーク>>
この記事のコメント
初めまして!

こんにちは、初めまして。何気なく銀英伝を検索してたらなんと!銀英伝のBARがあるではありませぬか!!メニューも銀英伝にちなんだ物ばかりでとてもテンション上がりまくりで\(^o^)/。周りに銀英伝を語れる仲間がいないからBARに行ったら皆さんと語り合いたて〜。その時はよろしくお願いします。

2012-06-19 Tue 12:53 | URL | ギブン #- [内容変更]
ギブン様

コメントありがとうございます。
Barのお客様と是非是非マニアックトークを炸裂させて下さいませ。

お待ちしております♪

2012-06-19 Tue 13:29 | URL | seeadler~海鷲~ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |