銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

双璧オフ会やりますよ~。
2013-07-04 Thu 19:50

という訳で…女性限定、双璧オフ会の開催お知らせです!
いい歳した女子がとりあえず、欲望の赴くままに…双璧の二人について、ゲフゲフ、キャッキャウフフはしゃぐイベントになります。

双璧オフ720


開催日時ですが、7月20日土曜日の20時からスタートです。
参加会費は3000円です。

定員制で13名様の枠が埋まり次第、募集は終了となります。

店主もこってり参加したい為、ドリンク飲み放題、フードは簡単なおつまみになります。
その代わり、持ち込みなんでもアリにします!

どんだけゆる~いイベントなんだよ!というツッコミありそうですが、とりあえず宝塚ももうすぐある事だし、色々と店主ストレスも溜ってるので発散したいの。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご参加希望の方は、電話06-6632-2207 メールinfo@cafeseeadler.comまでご連絡下さいませ。
※携帯からメールされる方は、パソコンからのメールを受信できる設定にしておいて下さいませ。

ではでは、これで参加者が0だったらどうしよう…とか思ってる海鷲店主。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀河かき氷伝説 | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 店主崩壊…銀ニャン伝>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |