銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

追悼イベント
2013-06-03 Mon 12:50

ご参加ありがとうございました。

常連様&この日を一年間待ちわびて下さった皆様の御蔭で無事に終える事が出来ました。

去年と比べてまったりした店内でしたが、その分お客様とゆっくりお話出来て楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからもどうぞ海鷲をよろしくお願い致します。

by:無事に終わってホッとしてる海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<銀河英雄伝説 ピンズ・コレクション 限定セットB | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | いやぁぁぁぁぁもう明日がヤン命日追悼よ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |