銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

いやぁぁぁぁぁもう明日がヤン命日追悼よ~
2013-05-30 Thu 18:16

早いよ!本当に一年早いよ!!!!

どうしよう(><。)まだまだ準備不足だよ~。
うぎゃー。

もう本当ね~

いつやるの?今でしょ?と判っちゃいても進まない作業。
メニュー表とか全部作り直してるのでバッタバタです。

あ、ヤン提督のババロア&バーミリオン星域会戦パイはこのイベントにて提供終了となります!
是非、是非食べに来て下さいませ。

あと、色々と銀河英雄伝説グッズも揃えてお待ちしております。

そして、明日から6月2日までの期間中は、ヤン追悼イベントの為、通常メニューではなくなりますので、ご了承下さいませ。

それから4名様以上でのご来店を考えていらっしゃるお客様はお手数ですが、事前に電話にてご連絡頂けると助かります。

もうね~明日からのイベントがダダ滑りだった時には夏頃に閉店真剣に考えちゃうさ~って位の気分です。

by:どの辺から自分がテンパってるのか既に判んなくなってる海鷲店主。絶賛何かを見失い中。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<追悼イベント | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | フューネラル答え合わせ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |