銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

今週の吉田さんと藤井さん
2013-05-08 Wed 23:49

アラフォーナイト後半戦

<いいの松本零士だから わが青春のアルカディア>


Y:すごいよね。ラインハルトの誕生日よりも盛り上がってるよね…

店主:うん。正直びっくり。連休最終日の22時過ぎてこんなに盛況とかって凄いよね~。

F:流石に銀英作品とアラフォーは松本零士ファン率高めですよね。

店主:あのねーなんでスリーナインは宇宙空間なのに石炭で動くの?

店内全員:いいの!アニメなんだから!気にしないの!

店主:鉄郎のお父さんはなんでお母さんの敵を打たなかったの?

店内全員:いいの!鉄郎が代わりに頑張ったから!

店主:メーテルとかハーロックって不死なの?鉄郎は大人にならないの?

店内全員:いいの!松本零士作品だから!

Y:とりあえず、細かい事は気にせずに楽しむのが松本零士作品のお作法だから!

F:まぁそうですね。しかしアルカディア号、渋いな~。

店主:終電気にしながら、全員エンディングまで残るのが凄いよね。

Y&F:このあとは語れますね~。

店主:マジですか?今日は早めに終わったので明日にしません?

Y&F:しかたないな~そしたら2日連チャンでブログ書いてね!

という訳で明日へ続きます。
色々あってちょっとメンタル充電中なので明日まで待ってて下さいまし。

頑張る事がオイラのたった一つの勲章!その割にメンタル弱いけど…by:海鷲店主

スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の吉田さんと藤井さん続き… | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | ありがとうございました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |