銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

今週の吉田さんと藤井さん
2013-03-06 Wed 21:23

<駄目な大人>

ちなみに…このブログは書き直し三回目です。

一度目はPCがフリーズして最後の最後に書き直し。
記事を保存して送信のボタン押した瞬間にフリーズとか…悪魔が降臨したとしか思えないぜ。

二回目はうっかりバックスペースで戻っちゃって全部消えるという不幸に見舞われました。

前半に次のイベントの事とか色々紹介してたのですが…流石に何度も書くのが辛くなり…
吉田さん&藤井さんのお薦め漫画の紹介なぞをしていこうと思います。


-MOONLIGHT MILE -
『ビッグコミックスペリオール』連載
太田垣 康男

とにかく、40代のSF好きなおっさん二人組が熱く語っております。
詳しい内容とかは、えーとウキペディアでチェックしてみて下さい。
あと、大体ちっさいおっさんは毎日お店に居るので本人に勧められて下さい。

店主たび重なるデータ消失にちょっとヤサグレ中です。(ーー;)

タイトルの<駄目な大人>当初は、吉田さんと藤井さんそして店主の休日の過ごし方などの駄目っぷりを書いていたのですが…殆ど、私一人の駄目さを露呈しつつあります。

だめだ…オイラ心がすっかり折れちまったぜ…。
と云う事で、まさかの【今週の吉田さんと藤井さん】は明日に続きます。

ちょっとね、心のリカバリを兼ねてラインハルト様ランチョンマットなぞを作ろうかと( ̄▽ ̄)
またしても…中川勝海様にプリチーバージョンラインハルト様を描いて頂いたので、ウキウキなのですぜ。

タイトルは今週の吉田さんと藤井さんのまま。今週の店主さん、今日もダメダメでしたの記を終わります。


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の吉田さんと藤井さん | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 店主からのお知らせです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |