銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

同盟追悼イベント開催致します♪
2012-05-26 Sat 17:04

yan2.jpg


6月1日、6月2日、6月3日は特別に同盟メニューにてSeeadlerを営業させて頂きます。
尚、6月3日は18時より20時30分まで貸し切りパーティーの為、通常営業は20時30分からのご案内とさせて頂きます。

正直、命日ってイベントにしていいの?って思いましたが…
お客様から、ヤン提督とシェーンコップ隊長を偲んで、賑やかに飲みたいというリクエストが多かったので今回開催する事になりました。

メニューはもちろん!同盟メニューになります。

でも…ごめんなさい。店主はローストビーフを美味しく作れる自信がありませんでした。
頑張って精進して、いつか作れる様になります><。


       ようやく?正しく伊達と酔狂を使える日が来た店主。期間限定だけど…
スポンサーサイト

別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご来店ありがとうございました。&申し訳ございません… | 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 | 写真撮影についてのお願い>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |