fc2ブログ

伊達と酔狂でダイニングBARを運営する店主の徒然日記

銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。


2022年10月9日から21日まで海鷲通販受付開始致します。

急に肌寒くなりましたね。

この数年…夏・冬が極端で春と秋が行方不明になっている気がしております。

さて、お客様からお問い合わせの多かった秋の通販ですが、ようやく準備が整いました。
夏の通販は紅茶を中心でしたので、珈琲豆のお問い合わせが多くて…でもお試しで前回ハーブティーや紅茶を購入された方からは再度紅茶とハーブティーを追加購入したいとのご要望も多くてなんとか頑張って品数を増やせました。

色々な味をお試しくださいませ。

コロナ禍にあって大きく生活様式も変わり、習慣や人の流れも変わり…
すっぱりとした出口が無いままにダラダラと3年目となりました。
円安、戦争の影響で光熱費や仕入れが高騰等しており海鷲も飲食店として厳しい状況です。
海鷲も焙煎所さんもこの通販が無ければ、本当にもっと厳しい状況であったろうと思っております。

2022年秋の通販もどうぞよろしくお願い致します。⇒秋の海鷲通販


友人や知人のお店も大きく業態を変更したり、廃業したりと話を聞くたびに毎日ストレスでキリキリしております。
以前、お客様からご自身もコロナ禍で収入が減ったから暫くは気軽に大阪まで遊びに行くのが厳しくなったけど、通販で売上を応援出来て、自分も美味しい珈琲で幸せになれるから楽しみにしています。というメールを頂いて本当に嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちとか色々綯交ぜになって…店主ジムで1時間筋トレした事がありました。←気持ちの整理ヘタクソ問題

多分これからも、悩みながら色々やらかすと思いますが、生暖かくふんわり見守って頂けると幸いです。


スポンサーサイト



  1. 2022/10/09(日) 15:29:23|
  2. 店主
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

seeadler~海鷲~

Author:seeadler~海鷲~
勢いで銀英BAR Seeadler 〜海鷲〜をオープンして11年目…
コロナ災禍で広い場所に移転して頑張り中です。
最近は牛肉と珈琲豆と紅茶葉に力を入れ過ぎて謎のBARになりつつあります。

大阪市中央区東心斎橋1-6-10
リップル周防町6AB

Grill&Bar

Seeadler~海鷲~

TEL06-4708-8639
http://cafeseeadler.com/

営業時間
月~金
18:00~22:30

土・日・祝
18:00~23:00

定休日/主に水曜日
※連休頂く事もあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
140位
アクセスランキングを見る>>

海鷲カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX