FC2ブログ

伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記

銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。


大阪府より【まん延防止等重点措置】を受けて

4月5日より5月5日まで、平日休業・土日祝のみ16時から20時までの営業、アルコール提供は19時迄とさせて頂きます。
尚、GWの営業につきましてはコロナ感染の状況をみて、お昼間営業等も行うかどうかは直前での判断とさせて頂こうと思っております。

また、海鷲での会食中は今までも皆様にはご協力を頂いておりますが、尚一層のご協力をお願いする事になります。

・会食中の会話はマスク着用をお願い致します。
・グラスに口を付けた後のカクテル等の飲み回しはご遠慮くださいませ。
(カクテルをシェアをされたい方には使い捨てのプラスチックカップをお渡し致します。)
・お料理のシェアの際も取り皿、とりわけ用のお箸をお渡し致しますので、ご希望の方はお声がけ下さいませ。

一日も早くコロナ災禍を収束させる為のご協力をお願い致します。
勿論、海鷲でも空気清浄機・換気扇での換気の徹底・アルコールでのこまめな消毒等々出来る事は全部頑張っていきたいと思っております。

換気の為にドアを全開にして営業しております。
春らしく暖かくなって来ましたが、雨の日等はまだ肌寒い時もあるかと思います。
本来でしたらブランケット等はお店で準備となるのですが、コロナ感染の事を鑑みてお客様ご自身に対応をお願いしております。

寒がりの方、暑がりの方に快適にお過ごしいただける環境をなかなか思うように作れません。
色々と申し訳なく思っておりますがご協力お願い致します。

今日から2日間はヤン提督のお誕生日…頑張ります!

海鷲店主
スポンサーサイト



  1. 2021/04/03(土) 12:58:52|
  2. 店主
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

4月の営業について

詳しくは4月のまん延防止等重点措置の正式決定次第ではありますが、とりあえず4月1日~4月4日までは当初予定通りの営業時間で営業致します。

4月3日・4月4日はせっかくのヤン提督のお誕生日限定メニューです。

骨付きラム肉を使った【ユリアンのアイリッシュシチュー】とベリー系フルーツを使った【オルタンスさんのベル―タルト】をご用意させて頂きました。

そして、ドリンクにはアイリッシュシチューと言えば、スコッチウイスキー!!という事でスコッチを数種類ご準備致しました。
お酒が苦手な方に向けては紅茶を13種類ご用意致しました。←ちょっとやり過ぎちゃったテヘペロ♪

ちなみに4月3日はかなりお席埋まっております。
4月4日は18時30分頃からはお席空いております。
※密を回避する為、出来るだけ事前のご予約お願い致します。

また、現在は時短営業中の為、限定フードメニューにつきましては基本的にはご予約分のみご用意致しております。
フードロスを避ける為、ご面倒をおかけしますがご協力をお願い致します。

4月5日以降の営業についてですが、報道にありますように閉店時間が20時迄になった場合、大変申し訳ございませんが…平日は休業。土日祝のみ16時から20時の営業となります。(アルコール提供は19時迄)

なかなかコロナ災禍の終息が見えませんね…

めげずに頑張りたいと思います。

4月は、『コロナのストレスには美味しいお肉!』と気合を入れている海鷲の小さいおっさん事、吉田さんのお誕生日月でもあるので、どうぞ海鷲に美味しいお肉を食べにお越し下さいませ。

かなり!だいぶ!けっこう!一生懸命!コロナ対策頑張っております。

by:海鷲店主
  1. 2021/04/01(木) 01:31:02|
  2. 店主
  3. | trackback 0
  4. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

seeadler~海鷲~

Author:seeadler~海鷲~
大阪市中央区東心斎橋1-6-10
リップル周防町6AB

銀河英雄伝説ファンのお店
Seeadler~海鷲~

TEL06-4708-8639
http://cafeseeadler.com/

営業時間
月~金
18:00~23:00

土・日・祝
18:00~23:00

定休日/水曜日

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
372位
アクセスランキングを見る>>

海鷲カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Designed by U-BOX