銀河英雄伝説が好き過ぎて…日本中探しても銀英ファンが集えるBarが無かったので、伊達と酔狂でうつけがうっかり作ってしまいました。

海鷲三周年記念
2015-04-09 Thu 21:02

おかげさまでこの度…5月2日でめでたく三周年を迎える事となりました。

本当にありがとうございます!

大神オーディンもご照覧あれ!勢いだけでまさかの三年!!!

こもれ全て!皆様に色々とご協力頂いたお陰と心から感謝申し上げます。

振り返ると本当に色々な事がありました。
何度も書いた事ですが、銀英にハマった小学生時代の自分に教えてあげたいです。

数十年後にとんでもない事になるよ・・・と。

きっと信じないでしょうけど(苦笑)

銀河英雄伝説という素晴らしい作品に少しでも携わる事が出来る幸せを日々感じながら、
これからも銀英ファンの皆様に楽しんで頂ける様、
伊達と酔狂の気持ちで一生懸命に海鷲を盛り上げていきたいと思っております。

高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応しながら…
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。 

海鷲店主 拝


別窓 | 店主 | コメント:0 | トラックバック:0
| 伊達と酔狂で銀河英雄伝説カフェバーを運営する店主の徒然日記 |